BLOG

ブログでお知り合いを発見♪

ブログでお知り合いを発見♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪


今日のSuu'sゲストは
ハナヘナとカットで来てくれている
タナカさん。

今回は2か月振りで
間でホームヘナをされたようです。

ビフォア
DSC_3353.JPG

DSC_3351.JPG

DSC_3349.JPG

タナカさんは色んなブログを見られていて
スウブログだけじゃなくて
自分がたまにお話しする
のぶさんニワちゃんつっちーとか
他の美容師ブログの
マニアックなお話しが色々出来る方です(≧▽≦)

この日は自分も最近チェックしてなくて
知らなかった
野人のお母さんが亡くなった
という、
野人のブログの話を教えて頂きました!

そんなブログ好きのタナカさん。

スウに前から来て頂いていた
あるお客さんが
スウブログをたまたまチェックした時に
タナカさんが出ている回だったらしく
お知り合いという事が分かりました!

その方はご近所さんとかではなくて
タナカさんとはしばらく会われていない方らしく
すごく懐かしがられていました。

タナカさんにもそのお話しをしたら
懐かしい!って喜ばれてました。

世間って狭いですね~

そんな話をしながら~
今回のタナカさんは
こんな感じです♪

アフター

DSC_3361.JPG

DSC_3367.JPG

DSC_3372.JPG

DSC_3373.JPG

素敵ですね(^_-)-☆

今回はあまりペタンとならないように
という事以外はお任せだったので
サイドを残し気味にして
丸さを意識してカットしました。

丸さは出すんだけど
重くなり過ぎないように
レザーカットでなじませ。

すきバサミは使わないで
質感量感調整する
さよならカットのパターンです。

ハナヘナは今回
毛先が暗くならないように
根元をハーバルブラウン
毛先をナチュラルです。


それにしても
ブログって色んな人が見てるんですねー

どこかで誰かと繋がってる
と思うと楽しいなー(^^♪
って思いました。

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~