BLOG

スウのキッズカットブログからのご来店(^^♪

スウのキッズカットブログからのご来店(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

今日のSuu'sゲストは
この日が初めてのスウの
かんた君。

ビフォア

DSC_3528.JPG

DSC_3527.JPG

床屋さんでカットしたら
角刈りみたいになちゃっいましたー
だって(>_<)

別に床屋さんだから
角刈りにされるってわけではないんだけど
(自分も元々床屋さんだし)
たまたまだと思います。
(何故かフォローしてしまいます・・・
家の親も床屋さんだし・・・)

で、お母さんの希望は
スウのブログからこんな感じっていうのが
あったみたい。

立っちゃう髪は立たしちゃえ~(≧▽≦) 一歳半の男の子♪

DSC_3097.JPG

ちょっと長さが足りないのと
髪質が違うからあれだけど
取りあえずシルエットを調整しますね。

トップと前髪は残してバラバラになる様に
細かく短い髪を入れます。
もう既に短いから長短がつけづらいけど
すきバサミでやっちゃうと
ぼわっとしちゃうからハサミでねー

子供だと
髪に何もつけないっていう
前提だからそこらも
考慮して。

カット中はDVDを見て
ずっと大人しくしてくれてた
かんた君。

残し気味にカットしたもみあげを
切りなおす事になったら
急に暴れ出した~(^^;)

何とかお母さんと説得して
無事カット終~了~

こんな感じ

DSC_3531.JPG

最後、なかば無理やり
カットする感じになっちゃったから
ふてってる~(≧▽≦)

でも、
アメあげたらちょっと機嫌がなおったよ(^^)

DSC_3535.JPG

ちょっとちゃんと撮らしてー

DSC_3538.JPG

あ、外に逃げちゃった(^^;)

カメラから逃げるかんた君

DSC_3543.JPG

つかまらないぞーって顔してる。

DSC_3539.JPG

よし、
中々いいショットが撮れたよー

じゃあ、かんた君
さよなら~
DSC_3546.JPG

おっ、カッコいい傘持ってんじゃん

DSC_3548.JPG

って言ったら照れるかんた君

DSC_3549.JPG

かわいいねー(^^)

DSC_3550.JPG

じゃあ、またね~
バイバ~イ

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~