BLOG

1歳8か月の男の子♪

1歳8か月の男の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも来てくれてる
ゆう君、1歳8か月。
今日もお父さんと一緒に来てくれました(^^)

ビフォア
DSC_4037.JPG

DSC_4039.JPG

DSC_4040.JPG

いつも決まってアンパンマンを見る
ゆう君。

今日も絶対見るから
来る前に準備しといとよー

カット前から
アンパンマンを流しとくと
「アンパンマン」
「アンパンマン」
ってTVを指さしながら
繰り返し言うんだけど
今日はバイキンマンが出てきた時に
「バイキンマン」
って言ってた~!

前から言えたっけ?
2か月の間に
成長したのかな~?

お父さんが
「クリームパンダちゃん」
を教えてあげてたら
物凄いちっちゃ~~い声で

「クリームパンダちゃん」

って言ってた~(^^)

可愛いね(≧▽≦)

そんなこんなで
カット終~了~

アフター

DSC_4049.JPG

DSC_4042.JPG

DSC_4044.JPG

スッキリしてカッコよくなった(^_-)-☆

ゆう君は癖毛でちょっと伸びると
ボサボサしやすいから
全体つながる様に
キレイに揃えておいたよ。

前髪の癖の所も
内側を短く切り込んで
アシンメトリー気味に。
変な癖が出ない所まで
短くしちゃってます

写真撮ってって
お父さんが笑って~
って言ったらこの表情

DSC_4046.JPG

DSC_4047.JPG

可愛いね(^^♪

DSC_4050.JPG

じゃあ、ゆう君またね~


ありがとうございました
のポーズ


DSC_4053.JPG

良く出来ました(≧▽≦)

DSC_4052.JPG

じゃあね~
バイバーイpaper

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~