BLOG

娘とファインディングドリーを見て来ました♪~夏休みのお知らせ~

娘とファインディングドリーを見て来ました♪~夏休みのお知らせ~

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の休み、
下の子が幼稚園の夏季保育に行ってる間
長女のハルカと
二人で映画を見に行きました(^^)

ファインディングドリー

1470141186224.jpg


1470141175103.jpg

久々に映画館で映画を見ました。

娘はいつも大体お母さんと一緒に
見に行ってたりしてるんで
僕とは初めて。


車じゃなくて、
あえて電車を使って
南町田まで。

娘と二人っきりで出かけるのも
何か新鮮で良いねー(^^)

映画の話。

ファインディングニモは
見てるんだけどあんまり覚えてなくて
そんなに面白かった印象ないから
あんまり期待しないで見に行ったけど

メチャメチャ面白かった~!

映画を見て久々に
ボロボロと泣いてしまいましたcrying

何かドリーって物凄く純粋なんだよね~

ドリーは
少し前の事も覚えてられなくて
すぐ忘れちゃう
っていう
ちょっとおバカさんなんだけど
それ故にとてもピュアなんだ~

その純粋さを信じて大事にしてくれた
両親の気持ちも泣けるし
オッサンになって涙腺がゆるくなってるのか
何でもない序盤のシーンから
ウルウル来てたー。

ハルカも最後の方泣いてた。

これ、子供と見るには
とてもいい映画です!


凄く忘れっぽいドリーも
結局最後、
本当に大切な事は忘れてなっかたんだよね~

って
思い出したらまた泣けそうですweep

大人はピュアなドリーに
色々教えられますよ~

オススメします!

次女のナナミが帰って来てからは
近くの市民プールに行きました。

1470141132315.jpg

1470141162062.jpg

今気づいたけど
ナナミの表情とポーズ全く一緒だね(≧▽≦)

最近、休みの日も講習あったりと
中々家族サービス出来てなかったから
目いっぱい遊びました~(^^♪

ここでお店の夏休みのお知らせ。

8月の毎週火曜日は
いつも通り定休日でお休みです。

その他に
22日(月)と24(水)をお休み頂き
3連休とさせて頂きますので
よろしくお願いします

お店オープンしてから
4年目にして初めての3連休。
目いっぱい遊んできまーす(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~