BLOG

カットとパーマでシルエット調整。

カットとパーマでシルエット調整。

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
この日でスウが3回目の
ヤベさん。

前々回はカラー
前回はカラーカットをしています。

今回は期間がだいぶあいてしまいました。

ビフォア

DSC_4197.JPG

DSC_4198.JPG

DSC_4195.JPG

今日はパーマとカラーです。

今回は
長さはそれ程変えずに
シルエット調整を
カットとパーマでしていきます。

カットは顔回りを中心に
レイヤー(段)を入れて
ひし形のシルエットになるように。

パーマは元々ある癖に
少し動きをつけます。

カラーは前回、前々回同様
アルカリカラーリタッチ+毛先ハナヘナです。

そしたら、こんな感じ。

アフター

DSC_4211.JPG

DSC_4209.JPG

DSC_4206.JPG

DSC_4212.JPG

素敵です(^^♪

パーマで良い感じに動きが出て
扱い良いと思います(^^)/

ビフォア→アフター
DSC_4197-horz.jpg
DSC_4198-horz.jpg
DSC_4195-horz.jpg


カラーは褪色した毛先に合わせて
リタッチ部分を今までより
少しトーンアップ。
毛先はハナヘナのナチュラルです。

ハナヘナナチュラルがパーマの質感に
艶を与えていい感じですね(^^)

パーマとカラーは
なるべく別日がベストですが
時間が取れない方は
ハナヘナと組み合わせて
こんな方法もありですので
ご相談下さい(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~
こんな感じもありですので