BLOG

立っちゃう髪は立たしちゃえ~(≧▽≦)の男の子 2回目

立っちゃう髪は立たしちゃえ~(≧▽≦)の男の子 2回目

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
この日がスウが2回目の
ミナト君。1歳。

ビフォア

DSC_4257.JPG

DSC_4258.JPG

前回カットしてから
1か月ちょっとなんだけど
ミナト君、伸びるの早いね~

今回も前回みたく短くという事です。

前回のブログ

立っちゃう髪は立たしちゃえ~(≧▽≦) 一歳半の男の子♪

ちなみに前回はこんな感じにカットしました。

DSC_3097.JPG


前回もそう言えば
お母さん抱っこで
かなり嫌々しながらのカットだったんだよね~

この時のアフター写真の涙が
それを語っています(≧▽≦)

あ、そう言えばこの時のブログ
読んでくれたのか
ミナト君のビフォア写真を
パシャパシャ撮ってたら
お姉ちゃんが「いいなぁ~」
って言ってたんだ。

お姉ちゃんも写真撮ってほしかったみたい。

じゃあ、お姉ちゃん今日は切らないけど
撮っておくね(^_-)-☆

DSC_4259.JPG

こんな感じでいい?(笑)

ミナト君、今日はDVD何にする~

前回「カーズ」を見て
結局イヤイヤ状態になっちゃったんだよね~。

で、ミナト君
結局選んだのがこの日も
やっぱり

「カーズ」 (≧▽≦)

ミナト君大丈夫か?

ホントにそれで大丈夫?

結構、この時は機嫌がいい。

DVD指さしながら
「マックイ~ン」
みたいな事を言ってるんだー

お母さんと少し心配になりながら
カットする椅子に座ったら

やっぱりダメだ~

イヤイヤ

イヤイヤ

カットする前から泣き出してるー(^^;)

でもお母さん抱っこで
だましだましで
何とかカット終~了~

こんな感じになったよー♪

DSC_4262.JPG

DSC_4264.JPG

DSC_4275.JPG

DSC_4273.JPG

おーカッコいいじゃーん!(^^)!

ちょっと今回のビフォアの伸び具合を見て
前髪とか短めにしといたよー

今回もカット中はやっぱり
泣いてたけど
終わった後は機嫌が戻ったよ(^^)

DSC_4266.JPG

っていうか
結構テンション高い(≧▽≦)

あ、そうだ
お姉ちゃんとも写真撮っておこうね~

パシャshine
DSC_4271.JPG

パシャshine
DSC_4280.JPG

お姉ちゃん、こんな感じで良いっすか?

DSC_4279.JPG

じゃあ、ミナト君またね~paper
バイバ~イ

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~