BLOG

なか×ささLIVEセミナー☆その前に・・・

なか×ささLIVEセミナー☆その前に・・・

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/
DSC_0745.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のお休みに
また講習に行って来ました(^^)/

場所は池袋。

表参道のパーマ屋こと
SENSE Hair 中島義宗さん
通称ナカジ―(写真 右)

と、カラーのスペシャリスト
笹山 正さん
通称 さっさん(写真左)

のコラボライブ講習

13924813_1009047992549992_3078446534249518884_n.jpg

講習は13時から。

その前に
丁度、奥さんのご両親と
池袋の水族館に行く予定があったので
自分も午前中だけ一緒に行って来ました。

サンシャインシティ―の噴水広場で待ち合わせ。
DSC_4329.JPG

もう既に
おじいちゃんおばあちゃんは来てたけど
何やら噴水と映像のショー
みたいなのをやってたので
皆で観賞。

DSC_4330.JPG

DSC_4328.JPG

娘たち二人のたたずまいが
なんだか笑えます(≧▽≦)

その後、いよいよ水族館へ

この前長女と見に行った
ファインディングドリー →娘とファインディングドリーを見て来ました♪)
の特別ブースみたいなのがありました。
(水族館と別料金!!)

DSC_4339.JPG

DSC_4334.JPG

DSC_4335.JPG

DSC_4336.JPG

DSC_4346.JPG

本物のニモやドリーに会えた感じ。

ファインディングドリーの世界が
素敵に再現されてましたよ(^^)

その後、メインの水族館を少し楽しんだら

DSC_4347.JPG

あっという間に講習の時間。

奥さんとご両親に娘たちをお願いして
自分はいざ講習会場へ。

講習前は
もうおなじみになった

ポップアップショップ♪

DSC_4351.JPG

京子さんの
今回も自分様にネックレスをゲット(^^♪

DSC_4349.JPG

と、
 
写真左がのりんさん。右は茂木あかねさん

DSC_4356.JPG

スウの小物トレーとして
可愛いお皿をゲット♪

DSC_4357.JPG

こんな感じで講習前から充実した1日。

そして、いよいよ講習の始まりです!

DSC_4363.JPG

続きはまた明日~(^.^)/~~~