BLOG

10か月の双子の男の子♪

10か月の双子の男の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは中央林間から来てくれた
10か月の双子ちゃん。

 
DSC_4702.JPG

左の癖毛くんがときはる君
右の直毛ちゃんがゆうせい君

二人とも初美容室♪

双子なのに髪の質は全然違うから不思議~


じゃあ先ずは直毛のゆうせい君からねー

DSC_4704.JPG

上が立ってしまってるから
そこは立たす感じにして
回りはスッキリさせちゃおう!

そしたらこんな感じ

DSC_4705.JPG

DSC_4707.JPG

DSC_4708.JPG

カッコいいね!(^^)!

じゃあ、次はときはる君ね。

またお母さん抱っこで
ビフォア撮り忘れて
トップをカットした後

DSC_4713.JPG

癖でモサモサして
膨らんでたところを
全部スッキリしちゃうねー

そしたらこんな感じ。

DSC_4720.JPG

DSC_4719.JPG

いいね~!カッコいいよー(^^)/

最後はお母さんの前髪のカット

DSC_4721.JPG

ときはる君を抱っこしたまま
カット!

DSC_4724.JPG

お母さんもスッキリ!

最後二人並んでる所
撮らしてね。

DSC_4725.JPG

DSC_4727.JPG

DSC_4728.JPG

可愛いね~

この日はものすごく暑かった日。

二人乗りのベビーカー押して
スウまでの長い坂
大変だったと思います。

DSC_4731.JPG

DSC_4732.JPG

帰りは少し楽かもです。

じゃあまたね~

ベビーカーに座ったら無表情になっちゃった(≧▽≦)

DSC_4734.JPG

バイバーイ

は、まだ出来ないみたい。

ではでは、
遠い所からありがとうございました

僕たちまたよろしくねー(^^)/


今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~