BLOG

今日から3日間、夏休みを頂きます

今日から3日間、夏休みを頂きます

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日22日から24日の水曜日まで
夏休みを頂きます!

うちの子供たちの夏休みも
もうすぐ終わり。

最近休みの日も講習があったり
夜も遅くまで仕事や講習などで
立て込んでました。

子供たちとあまり遊ぶことが
出来ていなかったので
この3日間で一杯遊んできたいと思います(^^)/

お店始めて、
初めて夏に3連休取ってみたんですが

台風来てます!(笑)

夏休みの予定は
富士山の2合目にある
”ぐりんぱ”っていう遊園地

main19.jpg
main23.jpg
pic_main.png

に行く予定だったのですが
台風の様子を見ながら
変更して適当に遊んできまーす(≧▽≦)

お店4年目にして
初めての夏休み3連休。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します

DSC_4698.JPG

DSC_4700.JPG 

今日は以上です。
また明日~\(^o^)/