BLOG

妊婦さんにクルリンパ矯正♪

妊婦さんにクルリンパ矯正♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
ご紹介での初来店のクロキさん。

10月出産ご予定の妊婦さんです。

この日は縮毛矯正とカットでのご来店です。

ビフォア

 
DSC_4496.JPG

DSC_4494.JPG

DSC_4493.JPG
伸ばしっぱなしで
かなり長さがありますが
出産予定というのもあり
肩下位までカットする事になりました!

今回は低アルカリ高還元のお薬で
癖を伸ばして
毛先は自然な内巻きになるように
アイロンでクルクルさせます。(クルリンパ矯正)


DSC_4499.JPG

こんな感じで
毛先をクルクルさせてアイロンすることで
仕上がりは自然な内巻きになるんです!

仕上がりはこんな感じ


DSC_4511.JPG

DSC_4512.JPG

DSC_4513.JPG

ばっさりカットして大分スッキリ!

いい感じですね(^^♪

ドライヤーでぶぁーっと乾かしただけで
こんな感じになってくれるので
お手入れはかなり楽になると思います(^_-)-☆

お子さんが生まれたら
中々自分の髪にかける時間が
持てなかったりすると思うので
カットとクルリンパ矯正しといて
正解だと思います!

ただ矯正は時間がかかるので
今回のような妊婦さんの場合は
体調が良い日をおススメします(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~