BLOG

七五三モデル撮影の打ち合わせ♪

七五三モデル撮影の打ち合わせ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のお休みに
講習などでお知り合いになった石井さん
に娘たちの着付けをしてもらいました(^^)/ 

石井さん(写真左)
 
DSC_4956.JPG

石井さんは
南房総館山で自宅サロン
「楽ちん堂」という
着付けしたりヘナしたり整体したり
と色々やられている方。

楽ちん堂についてはこちら

千葉県・南房総市・館山市。
ヘナ・アロマテラピー・リラックス整体と着付け×スナップ写真の『楽ちん堂★』
ガラケー写メブログ(^O^)/♪ 


七五三のモデルをお願いされて
わざわざ南房総から3時間かけて
スウに来て頂きました!!

この日は実際の撮影ではなく
着物の試着と打ち合わせ。

先ずはうちの次女ナナミ
から着付けてもらいました

DSC_4948.JPG

DSC_4955.JPG

なんか嬉しそう(≧▽≦)

その間に長女ハルカの髪を
簡単にまとめてみました。

DSC_4951.JPG

ポニーテールにして
編み込んだ髪を丸めただけ(≧▽≦)
(本番はもう少ししっかりやります!)

そんな事してるうちに着付け終了

DSC_4981.JPG


DSC_4968.JPG





DSC_4986.JPG

かわいい(^^♪

お次はハルカ

DSC_4976.JPG 

DSC_4988.JPG

DSC_4993.JPG

着付けられてる間
べちゃくちゃうるさいハルカ。

でも着物が着れて
嬉しかったみたいです(^^)

ハルカはこんな感じ。

DSC_5000.JPG

DSC_5020.JPG

DSC_5025.JPG

DSC_5026.JPG

うん、かわいいね(^^♪

ツーショット

DSC_5012.JPG

DSC_5037.JPG

いいねいいね~

去年の七五三を思い出します♪

石井さんと一緒に
パシャリ☆

DSC_5006.JPG

良い笑顔(^_-)-☆

家族でパシャリ☆

DSC_5017.JPG

当日は家族写真も撮ってくれるそうです。
この日僕らはラフな私服ですが
本番はちゃんとします!

(ってかナナミがつかれ始めてるー(^^;))

一通り終わって一息

DSC_5039.JPG

DSC_5041.JPG

最初に着付けてもらったナナミは
グダグダです(≧▽≦)

この後私服に着替えて
間もなく眠りにつきました(笑)

そんな感じの休日でしたー


石井さんわざわざ遠くから
ありがとうございました\(^o^)/
そしてお疲れ様でした。
またよろしくお願いします


今日は以上です。
また明日(^.^)/~~~