BLOG

ちょっとのカットでシルエット調整

ちょっとのカットでシルエット調整

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも和漢彩染カラーとカットをしている
サイトウさん。

ビフォア

DSC_4900.JPG

DSC_4899.JPG

サイトウさんは髪が伸びてくると
ペタンとなりやすい髪質。

頭の形ははハチがなく尖った形。

今回カットはあまり長さを切らずに
丸さが出る様にシルエット調整。

レザーでコチョコチョ
ベースカットをして
ドライカットでも丸みと
毛束感が出るようにカット

カラーは今日も漢方カラーでいきます。

アフター

DSC_4904.JPG

DSC_4903.JPG

 

DSC_4908.JPG

バーッとドライヤーで乾かしただけで
丸みが出る様になってます!

ちょっとのカットでシルエットが変わったのと
頭の形が綺麗に見えて
素敵になりましたね!

伸ばし中の髪で
長さをそれ程変えないでも
ちょっとのカットで
変わりますので
メンテナンスおすすめします!

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~