BLOG

秋ジョリー。

秋ジョリー。

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日のお休みに
奥さんのカットとカラーをしました。

ビフォア

 DSC_5266.JPG

かなりお疲れですね(^^;)

DSC_5265.JPG

レザーでコチョコチョ
ハサミでチョキチョキ

乾かしてドライカット
カラーは秋っぽい色味を入れてみました。

カットやカラーやシャンプー中
奥さんほぼ寝ていましたー

おつかれー

アフター

DSC_5290.JPG



DSC_5284.JPG

DSC_5285.JPG



DSC_5295.JPG

アシンメトリーになっていて
ヘビーサイドはワックスとかつけると
癖で少し動きが出るような感じです。

そして内側はジョリー!!(女子の刈り上げ)

DSC_5306.JPG

後ろもジョリー

DSC_5307.JPG

頭の形がとがっているので
刈り上げの高さは控えめにしてます。

それの方が丸みが出るので。
毛量は多いんだけど
頭のハチがないので
入れすぎるとペタンとタイトになり過ぎて
逆に形が変になる!

ビフォア→アフター
DSC_5264-horz.jpg
DSC_5265-horz.jpg
DSC_5263-horz.jpg

ビフォアアフターで比べると
髪のオレンジ味が消えて
アッシュっぽい色になってるのが
わかりますねー

写真撮り忘れたけど
少しだけホイルワーク(銀紙で包んでカラー)
してハイライトを入れてます。


そんな感じの休日でしたー

ではまた明日(^.^)/~~~