BLOG

3歳の男の子のカット♪

3歳の男の子のカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
今日のSuu'sゲストは
この日スウが初めての
ユウキ君。3歳
お父さんお母さんと一緒にご来店♪

ビフォア

DSC_5174.JPG

DSC_5173.JPG

前回はお父さんのカット
その前は美容室でカット

生まれてから
まだその2回しか
カットしたことがないそうです。

見たいDVDを選んでもらって。

大人しかったからあっという間に
カット終~了~

アフター

DSC_5181.JPG

カッコいいね(^^♪

前髪の毛量がまだ少ないから
少し厚みが出るように。
左パートの所が特に薄いから
アシンメトリーになるように
短くしてみたよ。

写真撮られるの恥ずかしいみたい

DSC_5177.JPG

DSC_5178.JPG

おもむろにソファーに座って
婦人雑誌を見始めたよ(≧▽≦)
しかもすごい勢いで
ページをめくるゆうき君(笑)

お母さんがニコッのポーズして
って言ったらこんなポーズ

DSC_5183.JPG

DSC_5184.JPG

視線の先はカット中見てた
ディズニーのDVD!
可愛いね!

じゃあアメどうぞー
DSC_5179.JPG

あ、それラムネだねー

DSC_5185.JPG

じゃあ、ゆうき君またねー
バイバーイ

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~