BLOG

1歳9か月の女の子♪

1歳9か月の女の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは
この日スウが初めて、
初美容室の
ちかこちゃん。
1歳9か月。

お父さんとお母さと一緒にご来店♪

ビフォア

DSC_51861.JPG

DSC_5189.JPG

DSC_5190.JPG

伸ばしていきたいんだけど
ちょろちょろした毛が気になるから
一回キレイに整えちゃおうねー

まだちっちゃいのにDVDを見てたら
大人しくできたよ♪

なので
あっという間に
カット終~了~

DSC_5193.JPG

DSC_5194.JPG

DSC_5195.JPG

DSC_5200.JPG

DSC_5201.JPG

DSC_5202.JPG

DSC_5204.JPG

スッキリして可愛くなったね(^^♪

ボブっぽく整えて
前髪はまだ薄いから
厚めに毛束で流れる様に。
左側から右に流れる毛流れを
利用してアシンメトリーにしといたよ!

DSC_5206.JPG

お父さーん

DSC_5208.JPG

DSC_5210.JPG

お父さんの所に行けば安心して
笑顔のちかこちゃん(^^) 


DSC_5211.JPG

じゃあまたねー

DSC_5213.JPG

いい笑顔(≧▽≦)

バイバーイ(^O^)/

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~



DSC_5215.JPG