BLOG

ハナヘナとカットでフワッと丸いショートボブ♪

ハナヘナとカットでフワッと丸いショートボブ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは
いつもハナヘナとカットで来て頂いている
タナカさん。

ビフォア

DSC_5139.JPG

DSC_5138.JPG

DSC_5136.JPG

前回は約2か月前にハナヘナとカットしてます。
タナカさんはその間
ご自宅でヘナをされる方です。

今回はいつもより少し長めな感じで
オマカセという事でしたので
襟をスッキリさせた
丸みのあるショートボブにしてみました。

こんな感じ、

DSC_5145.JPG

DSC_5146.JPG

DSC_5147.JPG

素敵ですね(^^♪

ハナヘナはナチュラルとインディゴの1:1

ご自分でやられてる場合は
それ以上毛先が暗くならないように
ヘナの配合を決めます。

ビフォア→アフター
DSC_5138-horz.jpg
DSC_5137-horz.jpg
DSC_5136-horz.jpg

ビフォアとアフターで並べると
長さはそれ程変わっていないのに
丸さが出たのが分かりやすいですね。

実際はあまり切ってないように見えても
髪の間に隙間をつくって
ふわっと丸くなるように
結構カットしてます。

ハナヘナの色も暗くなり過ぎず
いい感じで
艶が出てますねー♪

因みにタナカさんはスウブログを
マメにチェックしてくれているという
嬉しいお客さんです!(^^)

タナカさん
いつもありがとうございます

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~