BLOG

お母さんカットからのスウカット♪

お母さんカットからのスウカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは 
この日が初めてのスウの
ゆうま君。

お母さんとおばあちゃんと
一緒に来てくれました♪

ゆうま君の髪はいつも
お母さんがカットしてるそうです。

ビフォア

DSC_5310.JPG

DSC_5311.JPG

DSC_5308.JPG

っていうかお母さん
カット上手っ!

切るとこない感じに見えますが
耳周りの処理とかが
どうしたら良いのか分からない
って事でしたので
その辺スッキリしちゃいましょう。

あと意外にトップの髪が長いですね。
ここは確かにどう切ったら
良いか分からないですよねー

お母さんがカットした
今の雰囲気はそのままに
スッキリしてカッコよくしときますね♪

アフター

DSC_5316.JPG

DSC_5318.JPG

DSC_5320.JPG

カッコいいね(^_-)-☆

多分お母さんが目指してたのは
こんな感じかな?
って考えながらカットしてみました(^^)

DSC_5328.JPG

おばあちゃん抱っこで
パシャリ☆

DSC_5329.JPG

流し目がイケメーン!!

DSC_5334.JPG

笑顔が可愛いねー

DSC_5330.JPG

じゃあね~

最後にスリーショットで
パシャリ☆

DSC_5326.JPG

いいですねー♪

それじゃあ
ゆうま君またねー(^^)/

今日は以上です。
また明日(^.^)/~~~