BLOG

1歳4か月の男の子♪

1歳4か月の男の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは
市ヶ尾からお母さんと来てくれた
あきと君。
一歳4か月です♪

DSC_5351.JPG

DSC_5355.JPG

DSC_5354.JPG

一見切るとこなさそうだけど
耳回りにちょろちょろした毛が伸びてるのと
前髪もちょろちょろ毛が
目に刺さってくるらしいので
スッキリカットしちゃいます!

あきと君
さっきまで寝てたみたいで
機嫌があんまりよろしくないのだ!

お母さんだっこで
カットしようとしたんだけど
泣いて暴れちゃう!

カットしようと
髪を触ると
嫌々と首を振るタイプの
中々の強敵です(笑)

アンパンマンのDVDも
全然見ない(≧▽≦)

お菓子あげてもらったりと
お母さんに協力してもらって
何とかカット終~了~

DSC_5356.JPG

カット終わってクロス外しても
まだ泣いてる(笑)

しかもかなり激しく号泣

DSC_5358.JPG

もう終わってるよー

DSC_5359.JPG

もう何もしないから大丈夫だよー

DSC_5361.JPG

かっこよくなったね(^^♪


お母さんに抱っこしてもらって
安心したら
時が止まってしまったみたい
DSC_5366.JPG

固まっちゃってる(≧▽≦)

DSC_5363.JPG

正気を取り戻した所で
団扇をあげたら
興味深々♪

DSC_5367.JPG


DSC_5371.JPG

DSC_5374.JPG

もっと早めに渡しとけば良かったー!

DSC_5375.JPG

家に持って帰りそうな勢いです!

と思ったけど
割とあっさり返してくれたよ(^^)

DSC_5376.JPG

じゃーねーあきと君。

バイバーイ(^^)/~~~

今日は以上です。
また明日ー(^O^)/