BLOG

生まれて初めてのカット(^^)

生まれて初めてのカット(^^)

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは
生まれて初めてのカットの
りつき君、1歳。

中央林間から
お父さんとお母さんと一緒に
来てくれました(^^)/

ビフォア

DSC_5378.JPG

サイドからの写真を撮ろうとすると
カメラ目線のりつき君(≧▽≦)

DSC_5377.JPG

カメラとおじさんが気になるよねー!

右から撮ってもカメラ目線!

DSC_5381.JPG

しまじろう見てる間に
後ろをパシャリ

DSC_5380.JPG

りつき君は見ての通り
結構なくせ毛君なのです。

生まれてから初めてのカットなので
赤ちゃん筆用に髪の毛をお持ち帰り。

DSC_5382.JPG


そう言えばりつき君
まだ小っちゃいのに一人で座れたよねー(^^)

大人しかったから切りやすかったよ(^_-)-☆

耳が出るくらいにスッキリさせちゃうねー
癖も落ち着くようにカットでそろえて。

こんな感じになりました!

DSC_5383.JPG

カッコいいね!(^^)!

横からはやっぱりカメラ目線!

DSC_5385.JPG

DSC_5387.JPG

左サイドは撮れたぞー

DSC_5386.JPG

DSC_5390.JPG

カメラのアップだと分かりづらいけど
ソファーに座ると
こんなに小っちゃいんだぁー

DSC_5391.JPG

可愛いいね(^^♪

バイバーイってしたら
お母さんが協力してくれて
お母さんにバイバーイってなったよ(≧▽≦)

DSC_5394.JPG

DSC_5398.JPG

遠い所からこんな坂の上まで
ありがとうございます

DSC_5399.JPG

じゃあ、りつき君。
最後にバイバーイ\(^o^)/

DSC_5401.JPG

って
またお母さんにバイバイしてる(笑)

DSC_5402.JPG

じゃあね~

初めてのカットに
スウを選んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/

今日は以上です。
また明日(^.^)/~~~