BLOG

オムツを替えてリトライ!一歳男の子♪ 

オムツを替えてリトライ!一歳男の子♪ 

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日のSuu'sゲストは
この日スウが初めての
けい君。一歳。

ビフォア

DSC_5620.JPG

DSC_5617.JPG

因みにお母さんは前日に来ていただきました(^^)/
お母さんはカットとヘッドスパ
あとシェービングをしました。

シェービングしたので
前からの写真は撮ってませんが

ビフォア

DSC_5587.JPG

アフター

DSC_5593.JPG

くびれのあるレイヤーベースで
サイドがフワッと丸くなるようにしました(^^)/

で翌日
息子さんを連れてきてくれたのですが
カットする前
クロスする前から
なぜか大泣きです!


DSC_5618.JPG

DSC_5619.JPG

これまだクロスとかする前の状態(笑)

クロス付けようとすると
当然もっと激しく泣いてしまいます!

DVDやらyoutubeやら
お母さんが持ってきてくれた
アメやらお菓子やらを与えても
全然カットさせてくれません(≧▽≦)

ついには泣きすぎて暴れすぎて
お母さんの上で
お漏らししちゃいましたー!

暴れすぎて
オムツがずれちゃったみたい!

オムツ履き替えてリトライ。

最初はまた暴れたんだけど
おしっこして安心したのか
泣きつかれたのか
眠くなってきたみたい。

お母さんの胸に顔をうずめて
大人しくなったので
寝てる間にカット終~了~

カット終わってクロス外したら
起きてまた泣き出したよ!

DSC_5622.JPG

ちょっと落ち着いてきたみたいだから
アフター写真撮らせてー
DSC_5624.JPG

DSC_5631.JPG

いいじゃん!!
カッコいいね!(^^)!


暴れた後クロスの中で寝てたから
汗だくだけどね(笑)

けい君アメが好きみたいだから
あめどうぞ~

DSC_5633.JPG

あれ?二つ取ろうとしてる?

DSC_5635.JPG

一個はお母さんが胸ポケットに入れてくれたよ♪

DSC_5637.JPG

やっぱり、けい君もう一個持ってる!

DSC_5638.JPG

えっ!そこに入れるのー!?笑

DSC_5639.JPG

あんなに泣いてたのに
嬉しそうだねー(^^)

DSC_5644.JPG

DSC_5646.JPG

じゃあねー

って下オムツだけじゃん!!

DSC_5648.JPG

オムツ姿もカッコいいよ(笑)

DSC_5649.JPG

DSC_5647.JPG

じゃあまたね~

次回は泣かないでいられるかな?

バイバーイ(^O^)/


今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~