BLOG

3回目はもう馴れたかな? 1歳男の子♪

3回目はもう馴れたかな? 1歳男の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

今日のSuu'sゲストは
この日スウが3回目の
ミナト君。一歳。

ビフォア

DSC_5566.JPG

DSC_5567.JPG

DSC_5565.JPG

前回カットしてから
一ヶ月ちょっとなんだけど
結構伸びるの早いねー

みなと君、過去2回とも
号泣しながらの
お母さん抱っこでのカットだったんだけど
今日はどうかな~

先にDVDを選んでもらうんだけど
みなと君は今回も迷わず
カーズを選んだよ(≧▽≦)

本当にそれで大丈夫?
ここまではご機嫌なんだけどなー

最初一人でお座りに挑戦してみようとしたけど
やっぱりダメー。

機嫌が悪くならないうちに
すぐにお母さん抱っこに切り替えてもらって
クロスつけたら
やっぱり号泣!!(笑)

DSC_5568.JPG

ほらほらカーズ、カーズ!
みなと君が自分で選んだカーズがやってるよー。

ってやっぱりダメか―
DSC_5569.JPG

でも、みなと君
泣きはするんんだけど
そんなに動いて暴れるタイプの子じゃないから
大丈夫!!

切られながらみなと君
「がまん、がまん」
って泣きながら言ってた!
ガマンの意味わかってるかは分からないけど
なんか偉いね!(≧▽≦)

後半は泣き止んで大人しかったよ(^^)
少しはスウに馴れてきたかな?

仕上がりはこんな感じです♪

DSC_5571.JPG

DSC_5572.JPG

カッコいい!!(^_-)-☆

すぐ伸びちゃうから短めにしといたよー

じゃあ、ソファーで写真撮らしてー

DSC_5576.JPG

DSC_5577.JPG

イイねイイねー

DSC_5580.JPG

DSC_5581.JPG

可愛い笑顔(^^♪

DSC_5584.JPG

それじゃあ、みなと君またねー

次回は一人で座れるとイイね!!

バイバーイ(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~