BLOG

一歳半の女の子 初めての美容室♪

一歳半の女の子 初めての美容室♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
初めましてのゆいちゃん。
一歳半です。

美容室でカットするのは初めて。
泣かないで出来るかなー

ビフォア

DSC_5888.JPG

DSC_5890.JPG

前髪とかお母さんが
ちょこちょこカットしてたみたいだけど
耳の上とかかゆくなるのか
伸びてきて気になるみたい。

耳出してスッキリって事だから
切っちゃうねー。
短くだけど
頑張って可愛くするねー!

DSC_5892.JPG

しまじろうのDVDを見ながら
お母さん抱っこ。
全然泣かないで大人しく出来た!!
偉いね(^^)/

仕上がりはこんな感じ

DSC_5893.JPG

DSC_5896.JPG

DSC_5903.JPG

スッキリして可愛いね(^_-)-☆

お母さんが
可愛いね♪
って言うとニッコリ

DSC_5904.JPG

可愛いって褒められてるのが分かるのかな?


DSC_5905.JPG

おじさんも言ってみよ!
「ゆいちゃん、可愛いね♪」

DSC_5907.JPG

笑ったー!!\(^o^)/

女の子だねー(^^)

DSC_5908.JPG

ゆいちゃん。
じゃあまたねー

DSC_5909.JPG

バイバーイpaper

あ、バイバイ出来たのに
半目の写真になっちゃった(^^;)

ま、いっか(≧▽≦)

今日は以上で~す。
また明日~(^.^)/~~~