BLOG

スウの貸し切り親子カット♪

スウの貸し切り親子カット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストはすずかけ台から
初めましてのトクラさん。
小学3年生のお子さんとお母さんの
親子カットでご来店です♪

スウを見つけたのは
一人サロンとかキッズカットで
ネット検索されたそうです。

先ずは娘さんから。

ビフォア
DSC_5773.JPG

DSC_5769.JPG

何気にこの長さだと
緩い癖がある感じ。

サイドの髪が顔にかかると
気になるみたいなので
そうならない様に
顎上位のボブにすることにしました!

前髪もかなり邪魔そうなのでスッキリね!

そしたらこんな感じ

DSC_5801.JPG

DSC_5803.JPG

DSC_5806.JPG

DSC_5804.JPG

可愛いね!いい感じ(^^♪

続いてはお母さん。

ビフォア

DSC_5783.JPG

DSC_5782.JPG

お母さんは結構うねる癖があります。
襟足が浮きやすく、かつ結構下まで生えてます。

伸ばして癖を重さで落ちつかせる計画
だったらしいのですが
中々落ち着かないので
扱いやすいくらいまで短くという事でした。

確かに重さで落ち着かせるには
まだ全然で、途中過程が大変そうですねー

でもこれから秋風なので
バッサリもいいのですが
襟はスッキリさせるけど、
サイドは癖が出てもいい感じになるような長さにしときましょう。

そしたらこんな感じです。

DSC_5792.JPG


DSC_5793.JPG

DSC_5795.JPG

素敵ですね(^^♪

これならブローして癖を伸ばしたり
抑えたりしなくても大丈夫です!

ビフォア→アフター

DSC_5783-horz.jpg
DSC_5781-horz.jpg
DSC_5782-horz.jpg
DSC_5779-horz.jpg

では最後にツーショット。

パシャリ☆

DSC_5811.JPG

いい感じにスッキリしましたねー

今日はわざわざ電車で来ていただき
ありがとうございました

しかも駅から結構きつい坂なのに
ほんとにありがとうございます。

スウは一人サロンで
親子カットでも貸し切り状態なので
一目を気にしないでいられるので
おススメですよー


今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~