BLOG

~夢の世界へ旅立つ次女~

~夢の世界へ旅立つ次女~

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は先日のお休みに
うちの娘たちをカットした模様を
お送りします(^^)

先ずはいつも真っ先に席に座る
カットされたいナナミ。
ビフォア
DSC_6102.JPG

DSC_6099.JPG

ちょっと伸ばしてたんだけど
前回伸ばすのやめて
短くカットしたんだよねー。

でもまた伸びてきちゃったね。

DSC_6095.JPG

「これ位切ってね」
と一丁前に長さを指定してくるナナミ。
長さとかは別に気にしてないんだけど
言ってみたいだけ(≧▽≦)

サイドはあまり長さを変えずに
後ろをスッキリさせちゃおっかなー


DSC_6109.JPG

切られるのが楽しいナナミ。
ここまでは元気だったんだけど
前髪カットしてたら眠くなっちゃったみたい!
DSC_6110.JPG

っていうか完全にいってしましました($・・)/~~~

DSC_6112.JPG

DSC_6116.JPG

DSC_6114.JPG

(≧▽≦)

ほんと、全然起きない。。。
顔剃り様の枕で支えてカット。

DSC_6119.JPG

乾かした後のドライカットは
奥さんに支えてもらってカットしました。

DSC_6121.JPG

長女のハルカに写真撮ってもらったんだけど
どこ写したいのか分からない写真だね(^^;)

何とかナナミを切り終えて
寝てる間に長女の前髪カット。

ビフォア写真撮り忘れたー(-_-)

こんな感じです。

DSC_6124.JPG

可愛くなったね!!

左から右に流れる癖に合わせて
微妙なアシンメトリーなラウンドにしてみたよー
特にハルカは右の眉が下がっていて
それに合わせた感じ。

寝起きでぐずってたナナミ。
機嫌が戻ったらアフター写真撮らしてー

ナナミはこんな感じ

DSC_6126.JPG

DSC_6128.JPG

DSC_6141.JPG

かっわいいーー(^^♪

じゃあ最後に二人で
パシャリ☆

DSC_6131.JPG

うん、二人ともいい感じだね(^_-)-☆

そんな休日でした~
それではまた明日~(^^)/~~~