BLOG

一歳女の子ショートカット♪

一歳女の子ショートカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
十日市場から来てくれてる
マナちゃん。一歳。
スウはこの日で3回目です。

ビフォア

DSC_5836.JPG

DSC_5835.JPG

始まる前から泣きそう(^^;)
でもマナちゃん以外に大丈夫なんだよねー

おじさんには不信感があるのかもだけど(≧▽≦)
お母さん抱っこだと
暴れないし嫌がらないし泣かないし
大人しいのだ。

だからすぐに切り終わっちゃうよー

アフター

DSC_5838.JPG

DSC_5842.JPG

DSC_5843.JPG

伸ばし中だから
全体モサモサしてきたのを
だんを入れたり毛を間引いたりして
スッキリさせて
前髪はパッツンってならないような
自然に流れる前髪にしてるよー

DSC_5850.JPG

DSC_5858.JPG

可愛いねー

DSC_5859.JPG

DSC_5860.JPG

一歳には見えない大人の女子みたいだね!

DSC_5861.JPG

じゃあマナちゃん
バイバーイ
またね~

今日は以上です。
それではまた明日(^.^)/~~~