BLOG

もうすぐ七五三の女の子♪

もうすぐ七五三の女の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは初めましての
かおるこちゃん。3歳です。
ビフォア

DSC_6156.JPG
 
DSC_6153.JPG

近々七五三があるという事で
全体はアレンジ出来るくらいの長さを残して
前髪が大分伸びてしまってるので
そこはスッキリさせちゃいます。

かおるこちゃん結構な癖毛で
前髪の生え際も産毛みたいな細い毛が
かなりうねうねしてます。

なのでその上の髪の
あまり癖が激しくない所を使って
自然に乾かしただけでもいい感じにしとくねー

お母さん曰く
普段おうちではものすごいおしゃべりで
うるさいらしいのですが
カット中すごく大人しくしてました(^^)

緊張してたのかな?
アンパンマンを真剣に見てたからかな?

でもお陰でカットに集中できたよー

仕上がりはこんな感じです。

アフター

DSC_6166.JPG

DSC_6165.JPG

DSC_6171.JPG

DSC_6167.JPG

可愛いい(^O^)/

前髪スッキリして視界良好だね(^_-)-☆

これで七五三もばっちりだ!

じゃあかおるこちゃん
バイバ~イ

DSC_6174.JPG

バイバーイ(^O^)/

DSC_6175.JPG

あ、バイバイはしないみたい(≧▽≦)

でもお店出てカメラのない所で
バイバイしてくれました♪

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~