BLOG

ピアノの発表会前に親子カット♪

ピアノの発表会前に親子カット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも親子カットで来て頂いている
お父さんと息子さん。

今日はお子さんのヒロト君の
ビフォア

DSC_6180.JPG

DSC_6182.JPG

ヒロト君は小学校一年生。

いつもマイDVDを持参して来てくれるんだけど
この日もやっぱり
プラレールのDVDだったよー
しかも多分いつもと一緒のやつ(≧▽≦)

もう何回も見倒しているはずだが
この日も真剣に見ていました!

商品紹介のDVDなんだけど
多分一言一句暗記出来る位になってるはず!!

実際ヒロト君、鉄道の名前など
めっちゃ詳しい子なのです。

さて、今回のカットの方なんですが
いつもは刈り上げないで
耳出る位の割と長め。
この日はお母さんのご希望で
上が立つくらい短い感じ
という事でした。
でもあんまり刈り上げみたいにならないように
という事なので
こんな感じにしました。

DSC_6191.JPG

DSC_6195.JPG

DSC_6192.JPG

メッチャカッコいいじゃん!(^^)!

短いの似合うねー

ヒロト君笑ってー
ってお願いしたらこの表情

DSC_6199.JPG

イイね~(≧▽≦)

DSC_6200.JPG

お父さんはいうつもの様に
カットの他にシェービングとヘッドスパもして
その間ヒロト君はスマホのゲームをしたりして
待っててくれたよ。

お父さんも終わったから
最後にツーショットおねがいしまーす!
DSC_6202.JPG

DSC_6203.JPG

うん、二人ともいい感じです!!

ヒロト君は近々ピアノの発表会が
あるんだって。

カットしてさっぱりして
これで当日も大丈夫だね!

じゃあピアノ頑張ってねー
バイバーイ

DSC_6204.JPG

今日は以上です。
また明日(^.^)/~~~