BLOG

キッズカット3連チャン!

キッズカット3連チャン!

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも来てくれてる
長女の同級生とその弟ちゃんと妹ちゃん♪

車から一番最初に降りてきたのは~

うちの長女ハルカ

DSC_6263.JPG

続いて元気に走って来たのが
うちの次女ナナミ

DSC_6264.JPG

ゲームをしながら入って来たのが
長女の同級生
そうた君

DSC_6265.JPG

その後に続くのが
そうた君の弟のえいじ君(右)と
その妹のルミちゃん(左)

DSC_6266.JPG

じゃあ先ずはそうた君から!

ビフォア

DSC_6270.JPG

DSC_6271.JPG

そうた君は伸びるのも早くて
毛量も多いからなるべくスッキリね!

そしたらこんな感じ

DSC_6273.JPG

DSC_6274.JPG

はい、カッコいい!!

続いてはえいじ君

DSC_6276.JPG

DSC_6277.JPG

えいじ君は毛量も少なくて
毛も細いから伸びてもそんなでもない。
でも前髪とか耳周りとか
やっぱり伸びてはいるからスッキリね!

そしたらこんな感じ

DSC_6280.JPG

DSC_6282.JPG

うん、えいじ君もカッコよくなったね(^_-)-☆

いつもはこの二人で終わりなんだけど
今日は妹のルミちゃんもカットするよー
近いうちに七五三の撮影があるんだよねー

ビフォア

DSC_6286.JPG

DSC_6288.JPG

いつもはお母さんカット。

内巻きで丸いボブになる様にしていきまーす!

仕上がりはこんな感じ

DSC_6299.JPG

DSC_6300.JPG

DSC_6301.JPG

DSC_6295.JPG

るみちゃん、カワイイ(^^♪

ちょっと切っただけでも
全然違うねー
ビフォア→アフター

DSC_6286-horz.jpg
DSC_6288-horz.jpg
DSC_6285-horz.jpg


最後ソファーでゲームをして遊んでた3人を
パシャリ☆

DSC_6305.JPG

よーし皆あつまれ~

DSC_6307.JPG

カメラ見てるのハルカとナナミだけだー(^-^;

じゃあみんなバイバーイ

DSC_6309.JPG

店にいる間
ずっとゲームしてたハルカ!(-_-;)

じゃあねー
バイバーイ!