BLOG

マッシュルームカット♪ 3歳男の子

マッシュルームカット♪ 3歳男の子

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
いつもお父さんが来てくれていて
この日はお子さんを連れてきてくれて
親子カットでご来店♪

今日はお子さんの方のご紹介をします。

ろった君。3歳

DSC_6363.JPG

DSC_6364.JPG

DSC_6365.JPG

オーダーはマッシュルームっぽく
という事です。

ろった君の頭の形
何気に難しい頭なんです!

耳の上が張っていて
トップは尖ってるように見えるんだけど
ハチが結構あって四角くなりやすい感じ。

前髪のラウンドの具合と
トップはペタンとならないような長さを意識して
バランスを整える感じかなー。


ろった君、一人で大人しく座ってくれてたから
とてもやりやすかったよー

で、こんな感じになりました

DSC_6386.JPG

DSC_6381.JPG

DSC_6382.JPG
DSC_6384.JPG

DSC_6378.JPG

カッコ可愛いね(^^)/

ろった君
マッシュルーム似合うねー

じゃあまた今度ね~

DSC_6387.JPG

バイバーイ

DSC_6389.JPG

家族みんなで自転車で来てくれました(^^)

さようならーpaper

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~