BLOG

時間が空いたので奥さんのカットとシェービングをしましたー

時間が空いたので奥さんのカットとシェービングをしましたー

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は珍しく営業中に時間が空いたので
休みの日に出来なかった奥さんのカットをしました。

ビフォア
DSC_6424.JPG

あ、疲れてる?

DSC_6422.JPG

DSC_6421.JPG

形はまだまだいい感じ。
前髪が伸びたのが気になるみたいです。
あとモサモサしてきてるのが気になるみたい。

今回は後ろのジョリー(刈り上げ)の部分を
増やそうと思います。
(って写真撮り忘れたー(>_<))

全体の感じは前髪をスッキリさせた
アシンメトリースタイルをイメージ。

最近講習で学んだことなど
もろもろ盛り込んで(半分実験(≧▽≦))
こんな感じになりました!

アフター

DSC_6433.JPG

DSC_6435.JPG

DSC_6434.JPG

DSC_6436.JPG

中々いい感じ♪

時間あったから顔剃りもしておいたよー
疲れてるのかカットやシェービング中は
うつらうつら。
奥さんに限らず、なぜかスウの椅子に座ると
寝てしまう人が多いです!

ビフォア→アフター
DSC_6424-horz.jpg
DSC_6422-horz.jpg
DSC_6423-horz.jpg
DSC_6421-horz.jpg

ビフォアアフター比べると
だいぶスッキリして
頭の形がかっこよくなったのが分かりますねー(^^)

今日は以上でーす!
また明日~(^^)/~~~