BLOG

3歳男の子と小学3年生の女の子♪

3歳男の子と小学3年生の女の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
初めましてのお二人。

3歳りゅうき君と小学3年生のみゆちゃん。

先ずはりゅうき君から
ビフォア

DSC_6464.JPG

DSC_6463.JPG

DSC_6461.JPG

女の子みたいだねー

生まれてからまだカットした事ないんだってー
でも前髪は切ってるみたいだね

初めてのカットだから
お母さんが毛束を持って帰られました(^^)

男の子っぽくなる様にって事なんだけど
可愛さは残す感じって事だっだたので
あんまりガッツリ短くはしないどくねー

そしたら、
こんな感じになりました(^^)/

DSC_6468.JPG

DSC_6467.JPG

DSC_6465.JPG

カッコいいね!!

可愛いけど男の子っぽくなったでしょう?

DSC_6470.JPG

でもやっぱり可愛い(^^)

続いてはお姉ちゃんの
みゆちゃん。

ビフォア

DSC_6475.JPG

DSC_6474.JPG

DSC_6472.JPG

おー
恐ろしい位はねてるねー(≧▽≦)

オーダーは丸い感じのショートボブ。

ウェットしてレザーカット。
乾かして質感束感調整のドライカット。
そしたらこんな感じになりました(^^)

DSC_6478.JPG

DSC_6476.JPG

DSC_6487.JPG

可愛いね(^^♪

乾かしただけで内巻きになる様に
しといたからねー

じゃあ、最後に二人で写真撮ろっか!

パシャリ☆
DSC_6491.JPG

DSC_6492.JPG

うん、二人ともいい感じだね(^_-)-☆

じゃあ、
りゅうき君
みゆちゃん
またねー
DSC_6495.JPG

バイバーイpaper

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~