BLOG

ハナヘナでパーマをお休み

ハナヘナでパーマをお休み

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
いつも来てくれてるご近所さんの
イノウエさん。

ビフォア

DSC_6210.JPG

DSC_6209.JPG


DSC_6208.JPG

結構お久しぶりだなーと思ったら
それもそのはず
前回パーマカラーしてから3か月半以上経っていました!

今回はカットとカラーでのご来店。

秋冬で寒くなってくるので
いつもより長めがご希望でお任せです。

今回はえりのもたつきをスッキリ取ってしまって
サイドは長さを残していきましょう。

カラーはいつもしている
根元アルカリカラー
毛先はハナヘナのパターン。

毛先のハナヘナで乾燥しやすくなっている毛先のケアと
残ったパーマが上手くスタイルに活かせるように
を狙います(^^)/

そしたらこんな感じです!

DSC_6223.JPG

DSC_6220.JPG

DSC_6224.JPG

素敵ですね(^^♪

サイドの長さを残した部分は
カットで軽くしたのと
ハナヘナでパーマ感がまだ残り
ムース仕上げなどでまだまだ
スタイルに活かせてます!

DSC_6225.JPG

こんな感じで
毎回パーマカラーをすると髪の負担になるので
パーマの残り具合をみて
間にハナヘナをすることで
パーマを一回お休みしたりしながら
するのもオススメです(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~