BLOG

前下がりのショートボブ♪

前下がりのショートボブ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
いつも旦那さんが来て頂いている
スギムラさん。
奥様は初めましてです。

ビフォア

DSC_6499.JPG

DSC_6497.JPG

DSC_6496.JPG

今日はお子さんと旦那さんは付き添いで
カットに来て頂きました。

オーダーは前下がりのショートボブ。

前回もそういうオーダーだったらしいのですが
前下がりな感じがゆるかったという事でした。

確かにビフォアを見ると
ほぼ平行ラインのボブって感じですね。

スギムラさんは後ろの頭の形が
かなり丸く出ているので
伸びてきた時にぼんの窪の下に
重さがたまって
より前下がり感がなく感じられてしまう
っていうのもあると思います。

なので今回は
サイドのフェイスラインの長さは
そろえる位にして
襟足をギリギリまでキュッとつめて
前下がりにしてみました!

こんな感じです(^^)/

DSC_6510.JPG

DSC_6511.JPG

DSC_6509.JPG

良い感じになりましたね(^^♪

ベースはウェットでレザーカット
質感調整はハサミでドライカットです。

ビフォア→アフター
DSC_6497-horz.jpg
DSC_6498-horz.jpg
DSC_6496-horz.jpg

僕お待たせ―
ママ綺麗になったでしょう?
DSC_6516.JPG

お父さんと大人しく待っててくれました(^^)

僕じゃあねー
DSC_6514.JPG

バイバーイ(笑)

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~