BLOG

3歳女の子 ショートボブ♪

3歳女の子 ショートボブ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
スウが2回目のノアちゃん。
3歳。

その前にスウに来てくれたお兄ちゃんと
お父さんお母さんと赤ちゃんの5人で
ご来店です♪

ビフォア

DSC_6767.JPG

DSC_6768.JPG

DSC_6769.JPG

前回カットが4か月前。
だから大分伸びてるねー

今回も短めの丸いボブがご希望です。

髪を濡らしてレザーでベースカット。
軽さや柔らかい質感は
乾かしてからのドライカットで調整(^^)/

そしたらこんな感じ。

DSC_6777.JPG

DSC_6778.JPG

DSC_6779.JPG

DSC_6780.JPG

かわいい(^^♪

ちょっと笑顔が硬いけど可愛くなったね(^_-)-☆
頭が一回り小っちゃくなってスッキリ!!

ビフォア→アフター
DSC_6767-horz.jpg
DSC_6768-horz.jpg
DSC_6769-horz.jpg

じゃあノアちゃん
またねー

DSC_6781.JPG

バイバ~イpaper

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~