BLOG

2歳男の子♪ 癖が落ち着く位のカット

2歳男の子♪ 癖が落ち着く位のカット

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつもお父さんに連れられて
スウに来てくれてる
2歳になったゆう君。

ビフォア

DSC_6784.JPG

DSC_6782.JPG

ゆう君が選ぶDVDはいつもアンパンマン♪

この日も迷わず自分でアンパンマンを選んだよ!

今回カットはそれ程短くせず
癖が落ち着くくらいなので
こんな感じになったよー

アフター

DSC_6799.JPG

DSC_6798.JPG

DSC_6800.JPG

カッコいいね!(^^)!

お父さん曰く
なんでもおばあちゃんが
スウブログに載せていたゆう君を見て
喜んでくれてたみたい。

じゃあ、
おばあちゃんにまた喜んでもらえるように
モデルさん風に写真撮ろっか!(^^)

パシャリ☆
DSC_6805.JPG

パシャリ☆
DSC_6804.JPG

パシャリ☆
DSC_6803.JPG

いいね~(^^♪

じゃあ、ゆう君またねー
DSC_6806.JPG

バイバーイ(^O^)/

DSC_6808.JPG

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~