BLOG

柔らかいメンズツーブロックスタイル 

柔らかいメンズツーブロックスタイル 

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつもカットと眉カットをする
高校生のオガワ君。

ビフォア

DSC_6811.JPG

DSC_6812.JPG

DSC_6809.JPG

前回カットしてから1か月位。
今回は前髪とかの雰囲気はあまり変えずに
という事だったので
周りをスッキリさせて
全体は軽くて柔らかい感じになる様にします。

ウェットカットでの
トップのチョップカットの深さ
(真っ直ぐではなくギザギザにカットする
そのギザギザ具合)
求める質感や毛束感によって調整します。

ツーブロックで下は刈り上げですが
これも柔らかい刈り上げをします。

ドライカットも柔らかい毛束感を作る様に
細かくちょっとずつカット。

そしたらこんな感じです!

DSC_6825.JPG

DSC_6826.JPG

DSC_6827.JPG

DSC_6830.JPG

カッコいい!!

元々カッコいいんだけど
イケメン度が更に上がりましたね♪
眉もスッキリ!!

ビフォア→アフター
DSC_6811-horz.jpg
DSC_6812-horz.jpg
DSC_6810-horz.jpg
DSC_6809-horz.jpg

ちょっと寒くなって来た秋冬に
こんな感じの長めのツーブロック
オススメです!

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~