BLOG

女性のベリーショート♪ 

女性のベリーショート♪ 

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のSuu'sゲストは
いつもカットに親子で来てくれている
オキさん。

ビフォア

DSC_6722.JPG

DSC_6720.JPG

既にかなり短いですが
これで1か月以上経ってて伸びた状態。

スウの女性客でも一番短いと思われるオキさん。
最初にスウに来られた時は
割と長めのショートだったのですが
今じゃすっかりベリーショート!

今回も短くしまーす(^^)/

こんな感じ

DSC_6735.JPG

DSC_6731.JPG

DSC_6739.JPG


DSC_6737.JPG

いい感じですね(^^♪

ベリーショートが良くお似合いです!!

これだけ短いと
下手すると男性っぽくなってしまいます。

男性っぽくなる理由としては
四角いシルエットになってしまうと
そうなってしまうので、
カットはトップのモヒカンラインを残し
数センチカット。
四角くなりやすいハチの部分を
レイヤーで取って丸くなる様にしてます(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~