BLOG

七五三モデル撮影会本番♪ ②

七五三モデル撮影会本番♪ ②

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は昨日のブログの続きから。

七五三モデル撮影会本番♪ ①

お店での着付けとヘアセットを終え
皆でお参りできる神社へ移動。


DSC_6989.JPG



DSC_6942.JPG

写真右は着付けをしてくれた久美子さん
これから神社で写真を一杯撮ってくれます。


履きなれない草履なのに
スタスタ先に行くナナミ

DSC_6949.JPG

DSC_6950.JPG

DSC_6952.JPG

何か笑顔が変だと思ったら
この時もう疲れていたみたい(^-^;
この後ほとんどシャッターチャンスがないです!

ゆっくり歩いてやっと着いたハルカと
パシャリ☆
DSC_6956.JPG

ナナミの顔が・・・

久美子さんが良いカメラで
一杯写真を撮ってくれるんだけど
自分も一杯撮りました!

ハルカの髪はこんな感じ

DSC_6965.JPG

DSC_6962.JPG

DSC_6959.JPG

二人でお参り

DSC_6966.JPG

DSC_6967.JPG

DSC_6968.JPG

小っちゃい池の近くのベンチで一休み

DSC_6969.JPG

DSC_6970.JPG

DSC_6976.JPG

ナナミの顔・・・
ぼーっとしてしまって
全然笑ってくれない!

ナナミは着付けしてもらってる時は大人しくて
ハルカはお姉ちゃんなのにウダウダうるさかったんだけど
ここに来たらハルカはニッコニコ(^^)

カメラマンとしては助かります!

DSC_6984.JPG

皆でお参りしてる写真も
自分のカメラで久美子さんに
撮ってもらいました。

DSC_6986.JPG

DSC_6994.JPG

鐘を鳴らすのにちょっとテンションが上がってくれたナナミ

DSC_6998.JPG

DSC_7003.JPG

DSC_7009.JPG

DSC_7010.JPG



DSC_7018.JPG

ハルカはハイテンション。
自分が可愛くしてもらって
写真を撮られるのが結構好きみたい(≧▽≦)

DSC_7025.JPG

DSC_7026.JPG

お姉ちゃんのハイテンションに
ナナミもつられて笑ってくれたーー!!

DSC_7031.JPG

シャッターチャンス!!

DSC_7032.JPG

DSC_7033.JPG

イイねイイねー!!

DSC_7036.JPG

お姉ちゃんグッジョブ!!

調子に乗ってもっと笑わせてー
ってお願いしたら
しつこくてまた固まってしまうナナミ(≧▽≦)

DSC_7039.JPG

お茶飲ませて落ち着いたところを
またパシャリ☆
DSC_7042.JPG

DSC_7045.JPG

一杯写真撮れたから
そろそろ帰ろっかー

最後に神社の高い鳥居を見上げるの図(≧▽≦)

DSC_7047.JPG

車に乗ってまたスウまで行こう!

DSC_7048.JPG

スウの前で久美子さんとパシャリ☆
DSC_7056.JPG

DSC_7068.JPG

じゃあ、着物脱がしてもらおうっかー

DSC_7072.JPG

脱いでる時の解放感が良いみたい
ナナミも今頃元気がでてきたみたい(笑)

DSC_7074.JPG



DSC_7076.JPG

お疲れ様~


久美子さんも遠くからお疲れ様でした!

娘たちともスッカリ仲良くなって
ハルカは家に来て欲しいって言ってた
実際お家でもちょっと撮影しました!!

自分はその写真ないけど
久美子さんは結構撮ってくれてたみたいです。

娘たちにも僕らにも良い記念になりました!
ありがとうございました

次は成人式でお願いします(≧▽≦)
ハルカは12年後!!

今日は以上です!
また明日(^^)/