BLOG

泣いてもポーズは忘れない♪ 一歳男の子

泣いてもポーズは忘れない♪ 一歳男の子

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
スウが初めてのヤマト君1歳。

ビフォア

DSC_7077.JPG

DSC_7078.JPG

DSC_7080.JPG

カメラを向けるとヤマト君
お決まりのポーズがあるみたい(≧▽≦)

実はこの時点でちょっと泣きそうだったんだけど
カメラ向けたら
すかさずこのポーズしてれたよ!

クロスつけたらやっぱりギャン泣き(T_T)

DSC_7081.JPG

DSC_7082.JPG

そんなに??って位泣いてたよー(笑)

アンパンマンのDVDも効果なし!!

泣いててるんだけど
顔を動かしてイヤイヤとかはしない子だから
サクサク切れて、
あっという間に完成~

あ、オーダーは前に他でカットした時の写真
見せてくれたんだけど
もうちょっとスウなりにアレンジして
トップに動きが出ても良いような感じで
カットしといたよー

カット後にお母さん抱っこで
パシャリ☆
DSC_7085.JPG

やっぱりそのポーズ!!(≧▽≦)

DSC_7083.JPG

この時も泣いてるんだけど
カメラ向けると
このポーズをしてくれるという・・・

ヤマト君、君スゴイね(笑)

DSC_7084.JPG

しつこく写真撮り続けてたら
やっぱり泣き出した―!!

DSC_7086.JPG

DSC_7087.JPG

ゴメンゴメン!

もう帰ろうねー

DSC_7090.JPG

ってかほんと
超~泣いてるね!

DSC_7091.JPG

バイバ~イってしたら
泣きながらバイバイタッチしてくれた(^^)/

泣いててもやる事はやる子なのだ!

じゃあヤマト君またね~

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~