BLOG

七五三撮影会 番外編

七五三撮影会 番外編

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の七五三モデルの撮影会。
七五三モデル撮影会本番♪ ①
七五三モデル撮影会本番♪ ②

着付けをしてくれたクミコさんが
カメラではなくタブレットで撮ってくれた写真を
送ってくれたので貼っておきます。

長女のハルカ着付け前にヘアセットしてる所

14875309_1671125086532829_1537908125_n.jpg

14914531_1671124623199542_431690334_n.jpg

ほぼセットが終わってしまってて写真用に
やってる真似してるって感じです!

(言っちゃった笑)

神社での撮影が終わって
お店に戻って着物も脱いで
二人でクミコさんから頂いたお菓子を食べてる。

14875144_1671125359866135_1774792045_n.jpg

小魚みたいなお菓子
相当おいしかったみたいで
争うように食べる二人!!

14872662_1671125306532807_753879686_n.jpg

最後に家族4人の写真を撮ってもらいました(^^♪

14826333_1671125203199484_48948948_n.jpg

クミコさん写真ありがとうございました(^^)/

カメラで撮った方の出来上がりも
楽しみにしてまーす!!

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~