BLOG

日々進化!

日々進化!

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
スウのご近所さんのイノウエさん。

写真を撮らしてもらうのは
何気に久しぶりです。

イノウエさんはスウのお店で
誰よりも一番長く来てくれてるお客さん!

会員番号1番
忘れもしない
スウがオープンした初日
最初のお客さんなのです(^^)

ビフォア

DSC_7202.JPG

DSC_7201.JPG

DSC_7199.JPG

スウに来てくれた当初は
結べるくらいに伸ばしたりしていましたが
一度短くしたらドンドン短くなって
今じゃすっかりショートスタイルが定番です。

っていうか昔の髪型が
もう思い出せない位に
ショートヘアが馴染んでしまいましたね(^^)


で、今回の仕上がりはこんな感じです♪

DSC_7216.JPG

DSC_7219.JPG



DSC_7220.JPG

DSC_7221.JPG

素敵ですね(^^♪

イノウエさんの髪
こう見えて何気に難しい。

上手く切ったつもりでも
伸びていく過程がキレイじゃなかったり
持ちが悪かったり

イノウエさん自身も
今回すごく良かったとか
イマイチだったとか
ハッキリ言ってくれる間柄なので
勉強になります!

何せご近所さんでスウの前を
良く通られるので
伸びていく過程がリアルに見れるんです!(笑)

今はレザーカットと
ハサミでドライカットのパターン。

切り方が昔と変わってるけど
自分がどれだけ成長したのかなども
分かるんですよねー。

そう、自分位の歳でも
日々進化してるんです!!

明日も頑張ろう!

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~