BLOG

伸ばし中のショートヘアをスッキリ♪

伸ばし中のショートヘアをスッキリ♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも来てくれてるマナちゃん。
もうすぐ2歳くらいかな?

ビフォア

DSC_7223.JPG

DSC_7225.JPG

パッと見、
カットする所あんまりなさそう。
だけどマナちゃんはまだ小っちゃいのに
毛量がしっかりあって
すぐモサモサしてきちゃうのだ。

全体的にな伸ばし中なので
モサモサが取れるように
あと前髪は邪魔にならないようにしとくねー

そしたらこんな感じ♪

DSC_7230.JPG

あんまり変わってない?

後ろはこんな感じ


DSC_7234.JPG

マナちゃんは襟足の真ん中に毛が集まってて
そこだけチョロチョロ長くなる生えぐせ。

だからそこがたまらないようにスッキリしたよー

サイドにたまってきてた重さも取った(^^)/

DSC_7238.JPG

伸ばし中だから
長さ自体はあまり変化がないけど
結構スッキリしました(^^♪
DSC_7243.JPG

じゃあまたモサモサして来たらきてねー笑


DSC_7245.JPG

バイバーイ(^O^)/

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~