BLOG

七五三を終えてばっさりカット♪

七五三を終えてばっさりカット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
七五三を終えたばかりのユナちゃんと
そのお母さん親子カット♪

ビフォア

DSC_7249.JPG

DSC_7247.JPG

お母さんのミナコさんは
いつもスウに来てくれてるんだけど
ユナちゃんは初めましてです。

七五三があったから
ずうっと伸ばしてたみたい。

やっと行事が終わったので
バッサリ短くという事です。

お母さん&本人の希望で
肩につかない位のボブにする事になったよ。

オッケーです(^^)/
可愛くなる様に頑張ります!

レザーでベースカットして
ハサミでドライカットしたら
出来上がり!

こんな感じです♪

DSC_7263.JPG

DSC_7255.JPG

DSC_7257.JPG

可愛いね♪

バッサリスッキリ(^^)/

前髪も作ったから
大分雰囲気も変わったねー

ビフォア→アフター
DSC_7248-horz.jpg

続いてお母さん

DSC_7266.JPG

DSC_7265.JPG

お母さんはいつもカラーカットだけど
この前カラーだけしたばっかりだから
今回はカットだけです。

伸びた感じがたまたま丁度
今回のユナちゃん位の長さだけど
お母さんはもっと短くしちゃいます。

伸びてくるとペタンとなってしまいやすいので
フワッとなる様にドライカットで調整。

そしたらこんな感じです

DSC_7269.JPG

DSC_7268.JPG

ビフォア→アフター

DSC_7267-horz.jpg
DSC_7264-horz.jpg

良い感じです(^^♪

じゃあ最後に二人の
ツーショット撮りまーす(^^)/

パシャリ☆
DSC_7276.JPG

パシャリ☆
DSC_7278.JPG

良い笑顔(^^♪

では、またお待ちしてまーす(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~