BLOG

ブログを更新し続ける一つの理由。

ブログを更新し続ける一つの理由。

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつも来てくれてるお久しぶりの
アシカワさん。

いつものカットとシェービング

ビフォア

DSC_7281.JPG

DSC_7280.JPG

前回カットしてから3か月半経ってます。

アシカワさんの髪はサラサラした髪質で
割と伸びても馴染む感じなんだけど
さすがにモサモサしてきてます!

ハサミで深い切り込みを入れながら
ジグザグにカットして
さらに短い髪を入れてなじまない髪を
つくりながらカット。

そしたらこんな感じです。

DSC_7286.JPG

DSC_7285.JPG

DSC_7292.JPG

DSC_7290.JPG

爽やかイケメンですね(^^♪

アシカワさんはイケメンな上に
仕事も出来る人。

システムエンジニアの本業の他に
ホームページを作ったり
SEO対策した集客のブログを書いたりという副業もしてる人。

丁度先日
伝説のブログ講習 第2回目

DSC_7177.JPG

を受けた後でもあり
理美容師の仲間がどんな思いで
毎日ブログを更新しているのか?

なんてそんな話もしつつ

SEO対策としての集客の話も
アシカワさんから聞けました。

その話で
どんなに今が忙しくても
常に集客はし続けるべき
というのが良く分かりました!(^^)!

ブログを常に更新しなければいけない理由
また違う角度から冷静に分析したお話が聞けて
とても良かったです♪

また励みになり勉強になりました(^^)/

ありがとうございました

ではアシカワさん
またお待ちしてまーす!

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~