BLOG

頭が小さくなるカット(^^♪

頭が小さくなるカット(^^♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
いつもハナヘナカラーとカットをされる
タナカさん。

ビフォア

DSC_7296.JPG

DSC_7294.JPG

前回カットとハナヘナしてから
2か月ちょっと経ってます。

今回、それ程長さは変えなくても良い感じで
あとはお任せという事なので
後ろをスッキリ
サイドは長めに残した
秋冬使用のボブスタイルにする事にしました(^^)

カラーはタナカさん
ご自宅でもヘナをしてるので
毛先の感じを見て根元のハナヘナの色を
調合するのですが
今回はナチュラル:インディゴの4:6の
ハーバルブラウンで染めます。

カットはいつものベースをレザーでカット
質感調整はハサミでドライカット
のパターンです(^^)/

そしたらこんな感じです♪

DSC_7307.JPG

DSC_7312.JPG

DSC_7320.JPG

スッキリコンパクトで
頭が一回り小っちゃくなった感じ(^^♪

後ろにたまってた重さを取ったのと
全体的なシルエット調整&質感調整で
こんなに変わります。

DSC_7313.JPG

ビフォア→アフター

DSC_7294-horz.jpg
DSC_7293-horz.jpg

ビフォアと並べると分かりやすいですね!

ハナヘナのカラーも
暗くなり過ぎず良い感じです(^^)/

長さを伸ばし中だったり
そんなに切らなくてもって
思ってても
ちょっとの違いで
カッコいいスタイルになりますよー

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~