BLOG

娘のカット 次女編

娘のカット 次女編

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は昨日の続き。
娘のカット 長女編

次女ナナミのカットです。

なのですが
お姉ちゃんをカットしてる間
シャンプー台で爆睡!!(≧▽≦)

DSC_7718.JPG

DSC_7717.JPG

長女のカットが終わって
バシバシ写真を撮ってる間も・・・

DSC_7713.JPG

全然起きる気配なーし!!

DSC_7726 (7).JPG

自然に起きるまでしばらく待ってました。

やっと起きた所を
椅子に座らせたのですが
機嫌悪いです(^^;)

DSC_7727.JPG

DSC_7728.JPG

ぼーっとしてる所を
ササッとカットして
出来上がり~

こんな感じにしました(^^♪

DSC_7731.JPG

まだ機嫌が戻ってなく
カメラを向けるとそっぽ向いちゃう!

しばらく写真撮られるの嫌がってましたが
何とかご機嫌を取って

パシャリ☆

DSC_7750.JPG

DSC_7751.JPG

DSC_7752.JPG

可愛いね♪

最後に二人で

パシャリ☆
DSC_7773.JPG

良い写真撮れた~!(^^)!

以上、
休日の娘たちのカットでした!

それではまた明日~(^.^)/~~~