BLOG

七五三前に初美容室の女の子♪

七五三前に初美容室の女の子♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
初美容室のはなちゃん。
2歳半♪

ビフォア

DSC_7843.JPG

DSC_7840.JPG

この日は七五三の撮影と
お参り前のご来店でした。

はなちゃんは髪をアップにしたりするのを
嫌がってしまうみたい!

なので、おろしても大丈夫なように
という事でしたので
顎くらいの長さのボブにする事にしました(^^♪

はなちゃん初美容室なのに
とても大人しかったから
カットしやすかったよー(^^)/

仕上がりはこんな感じです♪

DSC_7844.JPG

DSC_7852.JPG

DSC_7853.JPG

DSC_7854.JPG

可愛いー(^^♪

って言うか指が気になるー(笑)

DSC_7855.JPG

あ、指はずした!

DSC_7859.JPG

やっぱり、指ーー!!(≧▽≦)

DSC_7861.JPG

あ、はずれた!!

じゃあ、はなちゃん。
バイバイしようかー

バイバーイ(^O^)/
DSC_7858.JPG

ってやっぱり指ー!!(≧▽≦)

じゃあ、もう一回チャレンジ
バイバーイ(^O^)/
DSC_7862.JPG

・・・バイバイはしないみたい(^-^;

はなちゃんまた待ってるねー
七五三頑張ってねー(^^)/

今日は以上です。
それではまた明日~(^^)/~~~