BLOG

兄弟でカット♪ 小学生の弟君編

兄弟でカット♪ 小学生の弟君編

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
初めましてのタツヤ君、6歳。

お母さんが前回スウに初めて来ていただき
この日はお母さんのカラーの間に
お子さん二人をカットする事に。

先ずは弟君のタツヤ君から。

ビフォア

DSC_7889.JPG

DSC_7890.JPG

この後に切る
お兄ちゃんのオーダーが
フィギュアスケートの羽生君みたいに
という事なんですが
タツヤ君もお兄ちゃんと一緒がいいみたい(≧▽≦)

Yuzuru_Hanyu-Sochi_2014.jpg

この羽生君の写真だと
耳周りとか割と長めなんだけど
タツヤ君。今日みたいに
だいぶ伸ばしてからカットするだろうから
もうちょっとすっきりした感じにしとくね!

こんな感じ!

DSC_7897.JPG

DSC_7899.JPG

DSC_7900.JPG

DSC_7901.JPG

カッコいい!!

この日も久しぶりのカットだったみたい
だからって訳でもないけど
いつもの様に持ちが良い様にしといたよー

ビフォア→アフター
DSC_7889-horz.jpg
DSC_7890-horz.jpg
DSC_7887-horz.jpg

さっきの羽生君写真より
全体短いんだけど
前髪とトップの長さのバランスとかは
同じ感じにしといた。

まんま同じにすると
すぐモッサリしてきちゃうだろうからねー

じゃあ、お次はお兄ちゃんのカット(^^)/

何だけど
そのご紹介はまた明日で!

今日は以上でーす(^.^)/~~~