BLOG

兄弟でカット♪ 小学生のお兄ちゃん編

兄弟でカット♪ 小学生のお兄ちゃん編

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
昨日の弟君、タツヤ君の続きで
お兄ちゃんのシュウゴ君。9歳

昨日のブログ

兄弟でカット♪ 小学生の弟君編

ビフォア

DSC_7912.JPG

DSC_7911.JPG

昨日のタツヤ君もそうだったんだけど
大分久しぶりのカットみたいで
伸び伸びです。

このお兄ちゃんこそ
リクエストは羽生君みたいにという事。

Yuzuru_Hanyu-Sochi_2014.jpg

昨日の弟君は
お兄ちゃんのリクエストに便乗した形(≧▽≦)

弟のタツヤ君もそうだったんだけど
まんまこの羽生君の長さ設定にすると
すぐモサモサしちゃう。

だからバランスはこの感じで
持ちが良い様に短くしとくね!

そしたらこんな感じ♪

DSC_7927.JPG

DSC_7928.JPG

DSC_7929.JPG

DSC_7930.JPG

カッコいい!(^^)!

同じような髪型なんだけど
シュウゴ君は弟君とはまた違う雰囲気だよね♪

なので、その雰囲気に合うように
カッコよくしといたからねー(^_-)-☆

ビフォア→アフター
DSC_7912-horz.jpg

DSC_7911-horz.jpg
DSC_7909-horz.jpg

ビフォアと比べると
かなりスッキリしたねー

羽生君風だから前髪は長めなんだけど
周りはスッキリしといたから
ちょっと伸びても大丈夫だと思うよ!

じゃあシュウゴ君タツヤ君
またね~

DSC_7931.JPG

さよなら~(^^)/

今日は以上です。
また明日~(^.^)/~~~