BLOG

久々の美容室カット♪

久々の美容室カット♪

こんにちは 
横浜青葉台駅の長~い坂の上にある
理美容室スウの鈴木です。

美容室ブログランキング参加中です!
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


気軽に
”スウさん”と呼んでください(^^)/

DSC_4545.JPG

お店の名前は
坂の上のスウ
と覚えて下さいねhappy02 

お店の名前の由来のお話。 

青葉台駅からスウまでの道案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のSuu'sゲストは
初めましての
高校生のイシダ君。

お母さんがこの前スウに初めて来てくれて
今日はお母さんと一緒に来てくれました(^^)/

ビフォア

DSC_7969.JPG

DSC_7966.JPG

イシダ君はいつも
お母さんにカットしてもらってるらしい!

なので、
美容室でカットするのは大分久しぶりらしいです。

オマカセで
そこまで短くはしなくてもいいという事。

じゃあ、気になる所
モッサリしてる所はスッキリ取っちゃいます!

真ん中で分けるみたいなスタイルになってたけど
分け目もなくしちゃおう!

前髪は長めに残して
トップに動きが出るようにカットしたら
こんな感じ♪

DSC_7977.JPG

DSC_7979.JPG

DSC_7981.JPG

DSC_7985.JPG

カッコイイ!(^^)!

これにはお母さんも
喜んでくれたみたいです(^^)

やっぱりやってもらうと違いますねー
って感心されてたけど

そうなんです!
違うんです!!(笑)


なので、また是非お待ちしてまーす(^O^)/

今日は以上です。
また明日~(^^)/~~~